◎まぁるいしあわせ◎

目標はいつになってもやりたいことを不自由なく出来る、心身ともに健康なおばあちゃんになること。右も左もわからない状況だけど、日々の出来事や感じたことを大切にしていきます

タラタラしません!

最近ひとつ、心のモヤモヤを解消出来た。

 

一年の月日が経ってしまったけど

その月日を経ても、やっぱり自分の中で整理が付いていなかった。

 

建前かもしれない。本音じゃないかも。

こんなんで良いのかいなって突っ込まれそうだけど(笑)

でも、もう大丈夫だなって思えたから

それだけで区切りが改めてついて本当によかったなあ。

 

人より一歩踏み出すのに勇気が必要かもしれないけど

この自己満足は私には必要でした。

 

さみしさや孤独が、どうにもならない日もあるけど

周りの信頼出来る人が少しでもいるのなら

その人たちと分かち合えれば十分幸せかも。

 

 

振り切っていきましょう!